旅メモ!

徒然なるままに写真や旅行について書き綴る。

個展進捗③

 2/17から開始となる個展まで気がついたらもう1ヶ月を切っていました。
 そろそろ本格的に作品選んだり挨拶文作ったりしなきゃなと細々とした作業を進めているところですが、なにせ初めてなものでどんな感じの文章が良いのかやどんなふうなプロフィールが良いのかがあまり掴めておらず手探り状態ではあります。

 そんな中でとりあえず1枚看板となる写真*1は特殊なプリント*2で出すことにしていたので早め早めの準備が必要ということで色調整/確認用のデータを出してきました。いい感じに出来上がることを期待して待っています。

 さて、個展の会場となるフォトショップHAZUIさんですが、最寄り駅はJR大船駅と横浜の外れにある駅なのでピンとこない方も多いかと思います。そのため、以下に代表的なアクセス方法を記載するので参考にしていらしてください。

・東京方面よりアクセス
JR東京駅から
 東海道線:熱海方面 約40分
 横須賀線:逗子久里浜方面 約50分
 京浜東北根岸線:大船方面 約70分
JR新宿駅から
 湘南新宿ライン:逗子/平塚・小田原方面 約50分

・関西方面よりアクセス
JR新大阪駅から
 東海道新幹線(新大阪→新横浜)、横浜線(新横浜→横浜)、東海道線(横浜→大船) 約3時間15分

・北海道方面よりアクセス
新千歳空港から
 新千歳空港羽田空港京浜急行羽田空港→横浜→大船 約2時間45分

*1:DMにしたキービジュアルとはまた別の写真

*2:ピュアWプリントです。興味ある人は会期中にお店の人に相談してね