旅メモ!

徒然なるままに写真や旅行について書き綴る。

個展進捗② REBOOT

 年始早々に仕事の案件を抱えていたので個展の準備に本腰を入れられていなかったのですが、無事(?)仕事の案件を終えたのでこれ以降は個展の準備に邁進できそうです。
f:id:Takumi_0331:20191215211202j:plain
 先日公開したこのDMですが実は主催者である私の名前が一切入っておらずどこの誰がやる個展なのか全く不明なミステリー状態でした。結構紙にもこだわってお気に入りの写真も再現像して作ったのですが詰めが甘かったですね。
 年賀状のお返しや一部友人がほしいと言ってくれたので多少は捌けましたが、まだ手持ちに㉚枚くらい余っているのでこの記事読んで欲しいという方は私のSNSへコンタクトを取っていただけるとありがたいです。

 とりあえず現在は表に出す大きな一枚絵を選定しているところです。友人が快く素材使用を許可してくださったのでありがたい限りです。